こんなところに気付いたかな?~その4~

2022年を迎えてからもう一か月半。

今年もたいしてタメにならない気付いたかな?シリーズを継続していきます。

簡潔な当院近況としては、換気に気を付けながら、日々の診療をできる範囲でできることを継続しています。常に等身大で背伸びなしです。

ゾエティス様からいただいている人形は新年から、

こんな風に変わっています。

↑ほぼ1年、この寅仕様で受付を盛り上げていきます。このわんこのお召し物はたくさん用意してあるので気まぐれでお着換えするかもしれません。

寅年なので寅になっています。

そして、

当院名物のアルコールシュッシュは!

↑よくここまで見事に作り上げるなぁといつも感動しています。当院スタッフのセンスに脱帽です。

寅年仕様になっています。

いつものように付箋を切り貼りして見事に作り上げています。

アルコールシュッシュする際にはこの作品もぜひご鑑賞ください。

あと、気付いたかな?というかオーナー様が気付くわけもないことなのですが、

ただ単に私が気付いただけのことですが

普段使用している抗生物質「ジョサマイシロップ」さんの箱が、

なんかドラえもん氏のような色をしている!

↑青と白の感じ。そして赤い水平ラインがなんとなくドラえもん氏のような感じです。

ことに気付きました。

上から見たほうが、

↑こちらのほうが129.3cm、129.3㎏みたいな感じがあふれる気がしました。

なんかドラえもん氏感が出るような気がしました。

ほんとにどうでもいいようなことですね。

でも、こういうのがけっこう好きなのでこのシリーズを継続していきます。

2022年02月14日