「猫のこと」をサイトに新設!

桟橋動物病院のサイトを完全リニューアルして2年経つのですが、それに伴い「病院からのおたより」がけっこう増えてしまいました。

そのため、

過去のおたより記事が埋もれてしまって昔の記事が全く読まれもしない、存在も分からなくなるのでは?

ということを今日ふと思い立ったので、

小一時間かけて、

過去のおたより記事をまとめたページを手っ取り早く作ってみました。

一つ一つまとめるのも大変なのでせめて猫に関することを書いた記事をまとめました。

「猫のこと」

※ちなみにリンクはこちらです。

というそのままのタイトルでアップしています。

サイトナビゲーションにまで加えました。

過去記事の分類もしているので多少アクセスしやすいのではないかと思います。

あいかわらず華のない簡素なテキスト主体のページだと私自身も思うのですが、阿部寛さんのホームページみたいなのが好きなので、もうこの調子でいこうと思ってます。

この機会に、

初期のページを改めて読んでみると、「文が長いな!」と思ってしまいました。

やっぱりたぶん8割位の方がスマホでこのページを読んでいると思うので、

最近はとにかく一文を短めにして改行多めで読みやすく書くようにしています。

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

2022年05月26日