久しぶりに、ネコの甲状腺機能亢進症~その2~

恵方巻きの方角が今年は南南東らしいです。正確に言うと南南東のやや南らしいです。スマホのコンパスアプリがないと具体的に分からない方角に苦戦している人も多いと思います。

夜の9時前に近くのスーパーに行くと圧巻の量の恵方巻がスタンバっていました。方角以上にスーパーは苦戦してるように見えました。

フードロスを目の前にして、私たちは福を巻き込むことができるのでしょうか?

その所以も理解せず、なかば言われるがままの「南南東のやや南」を向いて黙って大量生産の巻物食べて私たちは幸せになれるのでしょうか?

そんなことよりも、

目に見えない神様を頼ることなく、黙って今そこにある守るべきものをただただ大切にして私は生きていきたいと思います。

こんな超個人的見解は置いといて、

ネコの甲状腺機能亢進症に関する記事をしばらく書いていなかったのですが、久しぶりに書いてみました。

久しぶりに、ネコの甲状腺機能亢進症~その1~に追加する形式で記事をアップしています。

目新しいトピックはなにもありません。思いつくままに個人的見解を書きました。

診察中には話しきれないことまで書いていますので、当院で治療中のオーナー様にも読んでいただければな♪と思います。

めちゃくちゃ長文になっているのはいつものことです(笑)

この先、~その3~をまた書くかもしれないし、これで終わりかもしれません。

追加記事は「久しぶりに、ネコの甲状腺機能亢進症~その1~」ページのページ内リンク、もしくは下のボタンの直接リンクからご覧ください。

猫の情報
2023年02月03日